こんにちは!グローバルネットワーク協同組合の細谷です!

季節も秋になり過ごしやすい季節となってきました。
コロナウィルスの感染状況も減少傾向となっておりますね。

さて本題ですが、先日神奈川県内の介護施設様で受入れを行っている
インドネシア実習生2名が技能評価試験の初級に挑戦致しました!

試験が始まるまでの間、緊張している様子を見るとこちらまで緊張してしまいました。
ですが、いざ試験が始まると元気にハキハキと試験を行っておりました!

筆記試験を2名同時に行い、その後実技試験を1名ずつ行います。
実技試験についてはご入居者様にご協力頂き試験を進めていきます。

合計約3時間の試験が無事に終わり2人の表情も緩んで笑顔がこぼれていました!
2人ともお疲れ様でした!
企業様もご指導いただきありがとうございました!
実技試験にご協力頂いたご入居者様もありがとうございました!

インドネシア・ベトナム・中国・ミャンマーの送出し国よりレベルの高い実習生を配属しております。
また実習期間中は勉強資料の配布や日本語の指導など定期的に行い、さらにレベルアップできるよう努めております。

技能実習生だけでなく特定技能での支援も行っておりますのでご興味ございましたらどしどしお問い合わせください!!

コメントを残す